セックスオンザビーチ

セックス セックス セックスオンザビーチ

年上の女の人に優しくされる

完全にダメな状態が続いています。

起きてる間は大抵死ぬことを考えてる。ぐええ。

何人かの職場の人から優しい連絡貰った。

うれしかった。

 

最近知り合った年上の女の人がいて、その人が何故かすごく、優しくしてくださる。

(前のプロジェクトの上司の恋人さんで、私は一度しか会ったことない。)

 

なんでそんなに親しくない私に、こうやって優しくしてくれるんかなぁって思う。

きっとスゴく優しい人なんだろうなと。

(だからこの人には恋人がいるのだ=誰かの一番になれるのだという思考をやめたい)

 

私は優しくもなければ根性もなく、まったくのダメダメ人間で、どうしようもないな

 

たとえ私が、私と同じような境遇(鬱っぽくなって苦しそう)の子に会ったとしても、おんなじように優しくできるかな?と思うと、多分できないだろうなと。

 

優しくないなぁ。

だからこそ、順当に孤独だよ。

多分これから一生。