セックスオンザビーチ

セックス セックス セックスオンザビーチ

人生の夏バテ状態

完全に人生の夏バテ状態となりにっちもさっちもいかん状態。

 

精神が参って、今は仕事を休んでいる。それについては特に焦りも後悔もない。

 

去年はそれなりに仕事を頑張ってた気もするが、特に目的があってそうしてた訳じゃない。私を引っ張ってくれる人がいて、その人に頑張ってついていってただけよ。勿論、ただついていくんじゃなくて、そこに少しずつ、自分の情熱「みたいなもの」とか、「それっぽいもの」とかをのせつつ。

でも、夢とか信念とか、あたしにとってとても大事だと思えるものが消えて、ひたすらに動き続けるだけの日々であった。

 

ここ何年かの、総括。

「好きなふりしてて、ごめんなさい。」って思うの。

いろんなものに対して。

 

あたしって飽き性だし、0か100かしかないのよ。すごく特別か本当にどうでもいいかの二極なの。

 

今は全てに対して0なのよ。

というか、2年くらい前から0なのよ。

ヒカ碁にはまって、芦原さんが好きで、その辺はすごく、囲碁が、私にとっては100だったのね。

でも、囲碁会に行きはじめてからはもうダメだったな。なんか、自分とそのコミュニティの側面がすごく強くなってしまって、モノゴトと自分の距離が離れちゃった。

ダンスもそう。二年のシャドコンまでは、本当に100だったなぁ。でもそれ以降は、段々下降していって、三年以降は、ずーっと0。

 

それをね。あたし、必死で「好きなフリ」してたんだよ。

ダサいなぁ。

 

なにかを好きでいることとかね、なにかに情熱を注げることをね、自分の第一の魅力みたいに思ってさ。

無理してたんだよ。

 

そのうちに、自分のホンモノの炎の種がどこにあるか、どうやったら炎をつけられるのか、わかんなくなっちゃった。(笑)

 

あぁ、好きなフリしててごめんなさい。

ごめんなさい。ごめんなさい。