セックスオンザビーチ

セックス セックス セックスオンザビーチ

はじめましてのごあいさつ 余計なことも紹介しよう

はじめまして

名前は忍野と申します。おしのです。

おしのんとかてきとうによんでください。

 

名前の由来

山梨に、忍野八海っていうすごくきれいな泉があって、それが名前の由来です。化物語は関係ありません。同人活動を長くやっていたので、そのときのペンネームでもあります。

 

仕事とかについて

現在20代の会社員で、ゲーム会社に勤めています。

制作職です。

レトロゲームゲームセンターCXが好き。

ノリと勢いだけでゲーム業界入ってひぃひぃ言ってます。ブラック!

 

メンヘラ

まごうことなきメンヘラの人。

気分の上がり下がりがめちゃくちゃで鬱気質です。ピル飲みはじめてからは生理前はましになった。最近は少しまともになってきたけど。夜は早く寝ろ。

 

貞操観念の固さについて

貞操観念がガチガチに固いです。

暇な女子大生みたいなことしたいナーって思ったこともあるけど、私には無理だったでござるよ。あは。

 

総括(ほんとか?!)

大まかにいうとこんな感じ?

ぜんぜん伝わんないですね。笑

ほかのとこはまた改めて。